猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

休養

今日は朝起きるや、またまた。めまいと吐き気でダウンでした
落ち着いてから医者へ(耳鼻科)
薬を処方してもらいましたが、お薬手帳もスマホアプリになっているのを
初めてダウンロードして入力完了・・
春先はめまいで来診する人が多いそうで。
ストレスをためないように、と?・・ムム・・
なので、本も読まないで横になっていて、今日は何にもしませんでした〜〜、という感じ‥
頭の方が心配なら大病院へ行くようにって・・そっちはまぁ大丈夫だと思うけど、
(頭痛とかないから。でも血圧は高くなっていそう)
引きこもりの運動不足ってよくないようです(-_-;)、
皆さまも何かとお大事に