猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

長い宴の終わり

長い宴が終わって、今日息子2が帰京するのであるが・・

今年に入って、所望されて、もうカレーもラーメンも作りましたよ

(御節に飽きた時の普段食の定番??)

しかし、鰤の煮つけは皆さん(?)お好きなので、もう一度、昨夜、最後の晩餐風に(笑)

欲しいというのでアマゾンでティファールの電気ケトルを買って、今日の夜自分のアパートで受け取れるようにした

それと、昨日、近くの青山に一緒に行って、ビジネス(リーガル)コートを買ってやった

彼奴とは、2014年年末まで同居していたこともあり、レンジも湯沸かしポットももっていないというので驚いた!!

先日インフルエンザに罹った時のありさまを聞くと、不憫になりまた同居したいと思っていたりする

元気な今は、私の方だけかもだし、転居は大ごとになるし(-_-;)・・であるが