猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ジャッジメント

f:id:nekoatama:20180108110030j:plain 

いやぁ・・(笑)

2018年映画を私はどう見るか、についてのジャッジメントです

(リーガルモノが好きだな~~)

  1. DVDの宅配便はやめない(動画ポイント付きだ)VODのメインはAmazonプライムのおまけ
  2. NETFLIXは(無料期間後も?)しばらくしばらく見る(調べたところ、一次やめるのも再開も簡単なので)
  3. HULUは大学の単位認定試験後(NETFLIXをやめてから)とする

 次点:劇場で映画を見るのは、よっぽど待ちきれない映画とする

判決:現状維持→無罪

f:id:nekoatama:20180109072911j:plain

Netflixが私には合わないかもと思う理由は

つまりレディ・ジャスティスもこんなだからだ(これはNetflixオリジナルの Daredevil から)

過激で暴力が過ぎている・・・きらりと光っている部分もあるのだが、ちょっと疲れて辛いのだ 

 

 今日はゴールデングローブ賞の授賞式!LIVE!

視聴参考サイト

ciatr.jp

www.tukishiro01.com

 

kaigai-drama-board.com

kaigai-drama-board.com

 

面白い海外ドラマのおすすめランキング61選【2017年最新人気作】 - WASENEE

 

自前でそれを言えば おすすめ20海外ドラマ

 

  1. アリーmylove
  2. デスパレートな妻たち
  3. ER
  4. LOST
  5. HEROS
  6. 24 -TWENTY FOUR-
  7. プリズンブレイク
  8. ゴシップガール
  9. メンタリスト
  10. グレイズ・アナトミー
  11. ママと恋に落ちるまで
  12. ホワイトカラー
  13. SUITS/スーツ
  14. リベンジ
  15. ダウントン・アビー
  16. ヴァンパイア・ダイアリーズ
  17. THE FLASH/フラッシュ
  18. the good wife/グッドワイフ
  19. ビッグバン★セオリー
  20. THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから

 

 

 

このBLOGについて

「断腸亭日乗」もどき、あるいは、我が「親愛なるキティーへ」もどきの
断腸→猫頭、亭→文房、日乗→日常

2007年から作成して(更新終了の今までのメインブログは、 はてなDiary)2013年からつけたし(←はてなBlog「興味シンシン」)、そして 2017年からこちらに一部引っ越しました。