猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「THE FLASH」を視聴~

HULUで「THE FLASH」の3シーズン目を視聴した・・

 

THE FLASH / フラッシュ <サード・シーズン>ブルーレイ  コンプリート・ボッ クス(4枚組) [Blu-ray]

THE FLASH / フラッシュ <サード・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボッ クス(4枚組) [Blu-ray]

 

 

 

あの主人公バリー役グラント・ガスティンって、
「Glee/グリー」のライバル校の歌うまい悪役でしたよね・・

それで、17話には、グリーでのブレイン役(ダレン・クリス)もでてきて、楽しませてくれました・・

 

デュエット

デュエット

 

「 ハリー・ポッター」のスリザリンの純血貴族いじわるドラコ・マルフォイ役(トム・フェルトン)もいい味出してましたね?

お話は、まさかの終わり方で泣けましたが、あれで終わりでなく、第4シーズンも第5シーズンもあるらしいので、

よかった・・haha!(まだ「お楽しみはこれからだ!」)

 

ちなみに、ゴールデン・グローブ賞を取ったというので期待のHULUオリジナル「侍女の物語」は
私には面白くなくて

(反LGBT社会)

HULUは今月までで、またしばらくはやめようと思う

週末は、TUTAYAの宅配DVDの

トム・クルーズの 新作「 バリー・シール アメリカをはめた男」と

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」 を見る予定、

すごく楽しみ!!

やっぱり 貸し出し月間4本プランでは少ないのであった・・

しつこく、今まで通り映画のDVDアンド動画配信関係の経費は、
月2000円程度かと思っていたが、う~~~??
(その分、年1回は海外旅行したいので) 

ここは3千か?(苦笑)

フラッシュ・ポイント

フラッシュ・ポイント

 

 

 

お楽しみはこれからだ―映画の名セリフ

お楽しみはこれからだ―映画の名セリフ

 

 

 

お楽しみはこれからだ〈PART6〉映画の名セリフ

お楽しみはこれからだ〈PART6〉映画の名セリフ