猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

種蒔きの次

昨日、ネモフィラの種まきを済ませ
今朝メネデール液も使いました・・・・ お次は‥と
・・・ 未だクリスマス飾りの作成に入るには早いと思うが、

そろそろクリスマス飾りと、アドベントカレンダーを考える季節に?

遅くなると、やわらかな葉のヒムロ杉はなかなか手に入りませんよね‥


むかし購入のハンギングメッシュかごというのに、

また、ミニ葉ボタン・ビオラを植えてみたいと思う‥

新人としては

壁掛け クリスマスツリー タペストリー がほしい・・

そして、やっぱり、この方はあったかく懐かしいのだ・・