猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

文具物欲

ちょっと休憩で、facebookの文房具グループを見たら、
(物欲の殿堂)

「ポチッとシックス」というやつが・・

ボタン式の浸透印 Potitto6(ポチッとシックス) - KODOMO NO KAO
Amazonでは売ってないのね。

売っているロフトに行きたいけど、行かない/イケナイ・・(マンボウで)

あと、この間買った筆入れが、ゴムバンドでなく、挟むやつにしたのが、いまいち、

手帳から落ちてしまう感じで、
また買おうと思ってみている・・
(先日買ったのも使うことは使うが、もっと日用になるものが欲しい)

 

 

先日は、いいけど、なんか小さくない?と思っていたのよね・・

それがですね、
買ったものの用途はどうかと思っていた、がま口付きの布製のブックケースですが、
iPadを入れられるほかに、物入れがついているところが、これは使える!と思った・・

f:id:nekoatama:20220203115209j:plain

f:id:nekoatama:20220203115215j:plain

f:id:nekoatama:20220203115222j:plain


何に使うのか未定のまま、ちょっといいなと思ってたまたま買ってあったもの。
どうかな?
がま口型のペンケースに自力でゴムバンドつけるとか、しばし思案です・・
う~~ん・・(笑)

合体させるといいんじゃない??