猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

風邪っぽい土曜日

ちょっとのどが変で風邪ぐすりを飲んだらぼぉ~~~っとしてという一日であった。
韓流ドラマを見る気もなく・・

ちょっとアメリカ映画をみてみた。
『レッド・ノーティス』【2021Netflix】

ドウェイン・ジョンソンガル・ガドットライアン・レイノルズ

・・共演て、この方々、嫌いじゃないんだけれど、
映画はつまらなかった・・(m(__)m 私が見たい映画じゃないってこと。)

 

ちなみに、アマゾンで風邪薬も買えるんですね!

・・というわけで、今日はyoutube 見るくらいですが、
愛猫グッズ・・影響されてます‥
キャットタワーを新調し、

ごはん皿も新調~~

ところで、

猫のつめとぎ
いつもこれを買ってきました・・

しかし、最近、もち様愛用の猫壱ってブランドは気になります・・

 

 

 

 

 

wikipediaみたら、もちさまは職業が「ペットインフルエンサー」だった!?

もちまる
人物
生誕 2019年10月24日
職業 ペットインフルエンサー

news.yahoo.co.

クリスマスプレゼントに、もち様と同じ、ねこじゃらしを買おうと思います。
じゃれ分というんですか・

しかし、「けりぐるみ」はうちのはにぃさんはお気に召さなかった・・どうでしょうか。
御年11歳超のはにぃさん女の子。

 

やっぱり食べ物か?