猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

チェーンビューワー?

土曜日だが、雨で閉じ込められている・・
中国ドラマ視聴開始以来何作目になるか、

「独孤伽羅」という重厚な歴史ドラマを見た後の、

インターバルと思ってみた「陛下と仮想恋愛中!」なる中国ドラマを、
今見終えました・・・
「独孤伽羅」の方は久しぶりに徹夜して見続けてしまうようなドラマでしたが、
こちらは、最初、星も3.5だし、一話の時間も30分だし24話だし、・・と、
軽く馬鹿にして見始めました・・
でも、案外よかったですね~~
結構続きが気になる展開で
最後になんだか詩的?な語りのある構成が・・ (笑)

次何見ようかと悩むところです・・
チェーンスモーカーならぬ、チェーンビューワーでした。

チェーン中国ドラマ視聴者