猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2年ぶりのHulu

帰国後、いろいろ忙しいが、Huluに加入して、(ジャスト2年ぶり)・・
アジアドラマを楽しんでいる。

Huluは2016年に契約してから、時に再加入していたが、最近は全く見ていなかった。
今回2年ぶりに加入した理由は「哲仁王后~俺がクイーン!?」を見たかったため‥

韓ドラは久しぶりだったが・・奇想天外で面白かった。
その次のドラマは、U-NEXTでは有料の「斗羅大陸」が無料なので、見ているところである。
主役、シャオ・ジャンである。(今までそう好きでもなかったが、いいね。)

www.welovek.

ドラマサブスクは、現在Netflixは休止して、

U-NEXTは、また7月から??‥という感じですが、
Hulu2年ぶりの契約となると、
他との重複も多いが、目新しい感じがある‥

それぞれのところがそれぞれ頑張っているんですよね・・
ちなみに、海外のHOTELでは、YouTubeのドラマを英語字幕で見ていた・・、
毎日4時間は歩きましたが、他の時間はHOTELでのんびりしているスローな旅でした‥