猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「花よりおじいさん ギリシャ編」

U-Nextで「花よりおじいさん ギリシャ編」を見ていたのだけれど

(ABEMAテレビで無料配信あり)

https://abema.tv/video/title/504-7

 70~80代なのに、バックパックの旅でした!(英語堪能、国際免許ありの荷物持ちのイ・ソジンさんが居るが)

宿は参考にならないが、
仲良く9泊10日・・ウムうむ・・
直行便がないけれど、これを見て、ドバイでの乗り継ぎはけっこう、
やっぱり、インスタンブ―ルで・・っと。
サントリー二島は、一人で行くところではないですね~(笑)。
(クレタ島には行きたい。)
やっぱりコリントスは行きたいですね。バスで二がえりでよいのか‥
来年の旅の準備の一つで見ましたが・・ナカナカ

仕事にかかわりのある演劇の聖地で、30代で行きたかったという話をしていた俳優さんが居ましたね‥
演劇の起源“ディオニューソス劇場”
(行けたらいいけど!!)

asiadrama-ch.abema.tv