猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

自分が若いと思うこと

脳に大事なことはそういうこと(自分は若いと思うこと)だという~~

 

 


www.youtube.com


こちら、このところ、
夏休みのボランティアがすべて終わったのでほっと。

HPにまとめたり、
眼科と内科にいったり・・。

しかし、
眼科では視力検査表の半ばあたりの記号が3重くらいに見えたので、びっくり(-_-;)
内科では、内臓面の検査ではゼンゼン大丈夫だったそうだが、自己申告で、
体重が減らず、足がむくんでいると言ったら、血圧が高かったこともあり、
なんだか苦い薬を飲むことに。

(今までも甘い薬:アムロジピンを飲んでいましたが)

 

hana.karakusamon.com