猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

古代遺跡なテレビの日

土曜日の夜は 2時間これですよ
(…で めちゃイケとかは録画で娘と見る…何にしてもテレビの前です(^_^;;)

NHK総合11/17(土)20:00〜20:45
NHK探検ロマン世界遺産
「エーゲ海 美と英知の殿堂〜ギリシャ・アクロポリス〜」
新アクロポリス博物館が間もなくオープンする予定のギリシャ。

TBS系11/17(土)21:00〜21:54
世界・ふしぎ発見!
「黄金の国ブルガリア 大地に眠る古代の
財宝を追え!」
黄金製品で知られるトラキア、騎馬民族。

きょうは息子に頼まれて Amazonで

「ファイナルファンタジーXIアルタナの神兵 拡張データディスク」なるもの; ¥ 3,880を
予約しました

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

これでまたAmazonに誤解されるよね、

でも ( ̄ヘ ̄)ノ駄目(のだめカンタービレ)の第19巻は
娘⇒息子⇒私の順できました、
ちなみに、第1巻はσ(^^ゞ→娘&息子の順でしたのよ。