猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

手帳選び中

ナガサワ文具センター@神戸って
6階建てのジュンク堂[滅茶充実の本屋さん 外人の男の子が座り読みしていた]の
3階のフロアの半分以下の面積で
面積だけだと、これで伊藤屋と世界堂と張り合ってもだめよ、という感じもしますが、
いろいろあって久びさ面白かったです。
すきですね〜〜、しかし、手帳は買わず、
コクヨと学研の大学ノート[ユニーク!]を買ってくるアホでした
買った本は内緒ですが、のだめの図書カードも買いました。
カードは1,000円で2種類あって、ふたつともかいましたが、それは娘にあげて、しおりを確保
楽天でも売ってますね

図書カード<ページ1000>