猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

試験終了

いやぁ
> 第一回目で、問題がどんなものになるのかいまいち不明
> 9時半受付10時開始(試験時間50分)です

程よい難しさで
よかった…

50点満点で40点確保できたのかな???
昨日のクリスマスローズ復習は有益だった…という感じの問題で
最後に先日の入場者お祝いは開園以来何人?というのが…
年間17万人で18年だから300万人よね

当然3位以内にならないといかんというプレッシャーを
みんな(fメンバー)からかけられているのだが
いやわからんです〜〜

(どんなレベルの方がいたのかわからない)
ま、これからも参加です〜〜〜

サボテン室にあるハナキリンってトウダイグサ科なのよね
この中でサボテン科でないものはって言う問題
よかった。あってた(=_=;)