猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

夏休み前の三連休

三連休、と言いながら、今日は某所のPCのメンテに行ってました
ディフラグなどもしましたが、起動障害は若干残っています
最近入れた(私がではない)ソフトのせいも大きいでしょうか…
当然削除したいが文句がでないように後日に回しました。
週1〜2度利用の共有利用・貸与PCというのは いかがなもんでしょうね…
責任あるようなないような
やりすぎやらやらなすぎやら、ぼやき。
いや方針は決めまして、限度を決めてやる、これですね。

帰りに図書館によって、「からくりからくさ」 などを借りてきました