猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

土曜日

◆今日はウィルスバスターを入れました
1年無料マカフィーが入っていたのでどうしようかと思いましたが
3年分払ってありましたので(3台分)

◆4月のミニガーデン件わざわざ封書で出展依頼が来ました
そういえばニュージーランドでしたね今日のテレビのふしぎ発見の取材地は
ビズ誌でのクリストチャーチのガーデニングの紹介が憧れを誘ったものでした


●今日はエリザベス2世の戴冠式の杖とドレスの植物文様を見てました

http://www.karakusamon.com/egypt/tue2.html
リーキというネギが描かれているはずなんですが

●今日から午前10時の映画祭が始まりましたね
この50本に自分なりに付き合いたいものですね

今週はこちらは
ニュー・シネマ・パラダイスです

映画への愛
それは人生への愛だったかな