猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

無線LAN再設定

朝飯前の仕事であった(誤用)

朝から無線LAN の設定をしていました
注文した翌日に届きまして・
現在速度LIVINGのが130Mbps
私の部屋でも114Mbpsとか130Mbps
肝心の娘の部屋ではまだ未設定
(都合6台やらねばならぬ・・半分完了、ちょっとたんま・・)

追記
娘の部屋では20Mbps以下でした
でも、これでよいとのことだった・・
3台は有線接続で、
前と変わらず100Mbpsであった・・・・

追記2
義母が電話がつながっていなかったと言うので
みたらその器機は無線LANの親機につなげるのでなく、
VDSLと無線LANの間に入れるのが正しかったのであった 
直しました (~_~;)(8月5日朝)