猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

正直な思いをブログ

叉また例のヤフー占いです

深く考え込まないで
理想と現実との間にギャップを感じてしまいそうな日です。取り組んでいることに対する期待感はつのっていますが、それがいまひとつ結果に結びつかないような、もどかしさを感じてしまいそう。気分が落ち込んでしまうと、よけいな心配までしてしまいがちなので、あまり深く考えないで。今日は気持ちを素直に言葉に出すことに幸運があります。面白くないことなどがあったら、正直な思いをブログやSNSなどに書き込んで、気持ちの整理を。

正直な思いをブログやSNSなどに書き込んで、気持ちの整理をとありますが、
公開の場でそれしたらいかん遺憾

大したことないけどみんな一応の位置(組織の中の立場)にあったりするでしょ
だからこういう非公開モードが必要

で、そのほかに、今度
ツイーターしてないの?と聞かれて
ブログ連動型でやっていますと言っちゃって・・
連動しているのは表のブログですが
制約がある・・

もう一つ別の立場もほしくなったりして

複数ブログオッケイというので、また考えてみます〜〜〜〜〜