猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ガーデニングを楽しむアイディア

昨日はちょっと詰め込みすぎで、あれもこれもではだめと反省〜
ガーデンデザインのアイディア展示案をすすめていますが、その前に一つイベントがありました
人員確保できたかどうか。明日見ないといけません(~_~;)
人員を少なめに見積もらないと、ちゃんとできないです
提示されている20名なんていう希望的観測というか、予備的人員までふくめたことは別にして、
最低限のことをかんがえておきたい
相手は101人として(子供連れのご家族)

それはおいて、ガーデニングを楽しむアイディア・・

これは2006年提案でもう5年経っています薔薇園のレンガ敷き
グラスゴーのマッキントッシュデザインのバラから

[rakuten:auc-big2:10000039:detail]
[rakuten:warm-heart:10005506:detail]
ガーデンペイビング―レンガ、テラコッタ、枕木、石材を敷く (GAKKEN MOOK―DIY SERIES)

ガーデンペイビング―レンガ、テラコッタ、枕木、石材を敷く (GAKKEN MOOK―DIY SERIES)


展示使用場所


立体文字花壇設置計画場所(デモンストレーションの4分の1の区画の壁)
(最初の藤の咲いているふるさとの水車展示の上の部分にあたります)




話かわって
※猫(ハニたん)の避妊手術日は5月10日以降の水曜日か土曜日の発情していない時ということで・・