猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「じっとしているという知恵」

こんな本がありましたっけね

―「じっとしているという知恵」に学ぶ

いやぁ冬です、なるたけじっとしています

いや違う話だ(~_~;)

植物の生存戦略―「じっとしているという知恵」に学ぶ (朝日選書 821)

植物の生存戦略―「じっとしているという知恵」に学ぶ (朝日選書 821)

ねこまん発見( ^^) _U~~

そういうわけで

(どういうわけで?)このPC、 ゲームが有効になっていなかった(ソリティアなどのこと)のにきがつき
工事しました
(入っていないのだと思っていました。保護者モードというかでコンテンツを外してあったようです)

なので
2年ぶりにスパイダーソリティアをやりましたよ

そんな日曜日・・・冬〜