猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

神経質になりやすい日だそうだ(引用)

ちょっと気にいっている「占い」です(Yahoo!)

神経質になりやすい日
運気はそこまで悪くないのですが、神経質になりやすい日。特に人の欠点ばかりに目が行ってしまいがちです。人の良いところを見るようにしましょう。ささいなことで怒ったりせず、寛容な心を持つことを心がけて。今日は、人のことよりも自分が今、すべきことに集中したほうが大きな収穫を得られるはず。また、心を落ち着けるために芸術に触れるのもオススメです。絵画や音楽で心をうるおせば、感性が豊かに、優しい本来のあなたの心を取り戻せるはずです。

なんか行動指針になる戒や励ましの言葉でそこが気に入っている