猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花壇の手直し

本日は雨で自転車通勤(?)無理で、
予定の仕事(福祉花壇のペンキ塗り)ができませんでした・・
午後は晴れるということだったので行こうと思いましたが、
作業中止という連絡があったので、
おやすみ

写真は昨日の写真です
この展示はこの部分は5月中旬までなので、有終の美を飾ります〜〜


東北にささげる花とエールの花壇


アリスのドア(ミニチュアワールド)

一方の端の区画は継続です


こちらの水車の傍らに、チームメンバーさんに一才藤を持ってきていただきます

春はですね
これをやりたいんですよ

あひるの親子です
新学期で「行ってらっしゃ〜い」
あひるはありますが、
ランドセルは作ってもらいませんと〜〜
ワラのいえはレンガの家に昇格か??
だとすると3匹の子ブタも必要か??・・うむ・・ここが「凝り性」ですね(笑)