猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

新生

f:id:nekoatama:20131030063856j:plain

今日は私めの誕生日で、
googleも超ローカルで(MY PC環境で)お祝いしてくれているラシイ。

文具王の、表紙が硬いのに折れるノートを、先日ホクホク気分で買ったばかりだが、
その1ページめに、
ちょっと流行(!)から後退しているかもしれないが、(・・と思っているσ(^^ゞ)
あのマインドマップの考えで、このあと5年を考えながら、消せるペンで記入中・・・・・

書いたこと、それは現在、秘密だが・・

やる気は十分!!!


そこまでやるか!文具王 高畑正幸の最強アイテム完全批評 (日経ホームマガジン)

そこまでやるか!文具王 高畑正幸の最強アイテム完全批評 (日経ホームマガジン)

因みにフリクションペンは、私としては、

パイロット フリクションボール3 ウッド ディープレッド

パイロット フリクションボール3 ウッド ディープレッド

細い方向に向かわず、
0.7ミリが欲しい