猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

座猫室にて

皆様はご体調いかがですか。こちら、
金曜日は図書館まで行くつもりが・・・そこのスーパーまで、
土曜日は某所まで行くつもりが・・図書館まで・・で力尽きましたが
今週は・・そろそろよいと思います
臥龍窟じゃなくって座猫室に引きこもりも・・あとすこし!?

木曜日の午後は某所に顔出し
そして・・・土曜日には試験・・

※おまけ
ところで
坪内逍遥は干支の羊に関するものをコレクションしていたという
なんか微笑ましい?
泉鏡花は干支の兎にちなむものをコレクションしていたという・・
こちらは酉年生まれなのに?

いや私は干支にない猫コレクションしたいけど