猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

寒いですね

寒いですね!でもいいお天気。
先日友人がポール・マッカートニーの大阪ツアーに行きまして・・それで、私も影響されています。
Got to Get You Into My LifeなんかをBGMに勉強です~。
最近の勉強は・・社会言語学というの。すごく面白い。
イ・ヨンスクさん、この人、1956年生まれの韓国人女性なんですが、すごいな。
午後は燃えないゴミ出しシゴトありですが、パソコン3台くらいベランダにおきっぽなしで(~_~;)
専門の業者調べてお願いします。
机周りをどうしようかという課題ですが、なんとかやりながら考え、考えながらやります。
1日じゃ済まないと思いますが。