猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

(^^)/


はい、あたきしも(^^)/
午後久しぶりに大型本屋さんへも行きました
買ったのは アマゾンで買おうかとに検討した、WORDPRESS の教則本だけど・・
これはやっぱり自分にあったものでないといけないので、実物比較の上で・・
これが明日からのプチボラのテーマの一つです
人様に教えるには、復習ともう一歩先が必要だが、
淡々と

淡淡・澹澹: あっさりしたさま。執着のないさま。淡泊なさま。
http://hablajapones.org/foro/preguntas-()/t5238/20/?wap2

 

映画 ウディ・アレンの旧作

夜見たのだが、なんですかこれは。
心身症で目が見えなくなった映画監督・・って・・
その作品がアメリカでこけてもフランスが評価して、「さよならさよならハリウッド」って
・・もう・・(-_-)zzz
最近見たDVDは
アメリカの旧作「マッド」http://movies.yahoo.co.jp/movie/MUD/
2012年の作品というが、もっと古いと思った・・
「時代から取り残された田舎」・・というだけでなくて〜
「スタンド・バイ・ミー」リバー・フェニックスみたいな格好した男の子(主役ではない)
その家庭状況・・・・・
あの人を美人だと思ったことがない(¥けど「わたしに会うまでの1600キロ」はちょっと楽しみ

わたしに会うまでの1600キロ [Blu-ray]

わたしに会うまでの1600キロ [Blu-ray]

わたしに会うまでの1600キロ

わたしに会うまでの1600キロ