猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

チャッピー

久しぶりに良かったのでは?
・・といってもあの、ヒュー・ジャックマンが悪役とは〜〜
ニール・ブロムカンプは、
前作 「エリジウム」の監督という・・あれは私としてはザンネンだったのですが
今度の、ミュータント・タートル的なロボット(笑)

CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン  [Blu-ray]

CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン  [Blu-ray]


エリジウム [DVD]

エリジウム [DVD]

猫は悩まない

ほんとかな?

猫は悩まない―極楽に生きる処方箋

猫は悩まない―極楽に生きる処方箋

ヴィンケルマン

アマゾンで見たら10万円もする〜〜
楽天の方が安いけどそれでも・・・(~_~;)

古代美術史

古代美術史

  • 作者: ヨハン・ヨアヒムヴィンケルマン,Johann Joachim Winckelman,中山典夫
  • 出版社/メーカー: 中央公論美術出版
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
ギリシア美術摸倣論 (1976年)

ギリシア美術摸倣論 (1976年)