猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

初期化

My PC(2010年1月22日購入 Dell Inspiron Core-i3 Windows 7 Professional)を
F8連打で 昨夜初期化できました・・・
(工場出荷モードで復活)
ネット接続後、まず入れたのが
Cromeブラウザで(これは前と同じお気に入りなどを即座に表示してくれました)
ついで、ウィルスバスター
それから
Adobe Creative Suite 5.5
Office
emエディター
FFTP
縮小専用
あと、Buffaloの外付けHDDに接続しようとしたが、今のところできていません。
Google バックアップで写真類はそちらにもあるはず・・
今からそのあたりをやります

残念ながら、単語の登録などの引き継ぎがないことに今気づきました



追記:http://freesoft.tvbok.com/cat97/2015-2016/2015_11_windows_update.html
2015年11月のWindows Updateに関するトラブル情報

ワコムペンタブを接続していなくても、ドライバがインストールされているだけでも問題発生する場合がある。

礼状書き

昨日、本人の霊前に一筆(遺言状は1週間前の日付であった)
今朝、息子に一筆(本日帰京予定)
できないことは易々とは書けないが、責任と望みとお礼で、気持ちは改まりました。
盆提灯・盆ちょうちん・新盆提灯 常花蓮華[9007]
白ユリの花束 ゆり 大輪系 お花の数 20輪以上 百合 ギフト 白ユリ