猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

音楽の時間2

最近ヘッドフォンで音楽をゆっくり聞いている話を書いたが
今どきの世の中では、ブルートゥス・イヤフォン使用なんですよね

いろいろなものが古ぼけて、どうしようかと思いましたが、
スマホやノートパソコンとペアリングできるイヤフォンを まず買いました・・・・
ハイレゾ??でもないけど
すごいいい音で楽しめる感じで…久しぶりの音楽の時間です・・・
でも

CDは相変わらず、まだONKYOのミニコンポWRATで、これはMDにも録音できるやつなのだが(;'∀')
(もうMDはないよね????)
とにかくこれがブルートゥスではないので。片手落ち?・・

ONKYO X-U6 Bluetoothミニコンポ ブラック X-U6(B) 【国内正規品】

ONKYO X-U6 Bluetoothミニコンポ ブラック X-U6(B) 【国内正規品】