猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

土曜日だけは歩数1万位

umumu
土曜日は今週も7時から7時まで、京都であった・・
土曜日だけは歩数1万位にクリアできています
ところで、なぜか ここ、はてなでの日本語入力が難しくなっている?
EmEditorではちゃんと書けるのだが、ほかでは半角で、全角日本語が出てこない???
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435021549

はてなの問題ではなく、Chromeのもんだいだったようだ
他のソフトやブラウザではOK

入力はこのように、ちゃんとなっていますが
ひらがなが出てこない・・
http://ameblo.jp/ryottr/entry-11028547180.html
CHROME「about:plugins」見ましたが
Flash(2 files)というのはこちらにはないようです