猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ごほうびはんこ浸透印

新しいボランティアで、
名刺が必要となり、ひさしぶりにラクする印刷にお願いした
PDFでデータ入稿です
土曜日までには届いているようだ・・
あと、合格ハンコ、ご褒美ハンコがあったらいいかも〜〜??、
合格!とか
Perfect!!!!とか単純なのでいいのだが・・
この!!!!!を赤ペンで書いてあげると喜ぶ(笑)

あまり見当たらなくて・・・?

持っているのは、もうとっくにダメダメになっているので
新しいので、できたら、浸透印のがほしいのだが・・

みてみると、
サンビー先生スタンプ・・
シヤチハタ スタンプくん評価印・・
色々あるようだが、ちょっといじりすぎ??

[rakuten:hankoya:10065613:detail]

コメント浸透印(先生スタンプ)

【浸透印】コメント浸透印(先生スタンプ) 31 完璧デス

【浸透印】コメント浸透印(先生スタンプ) 31 完璧デス

【浸透印】コメント浸透印(先生スタンプ) 6 合格

【浸透印】コメント浸透印(先生スタンプ) 6 合格

ウム????
戦国武将のを買いたい???