猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

七夕にPC セッティング

f:id:nekoatama:20170707213121j:plain

新しいパソコンが10時半につき、一日セッティング・・という感じ

セッティング、とても簡単になったとは思いますが、やはりソフトや周辺機器接続がいろいろあるので・・

f:id:nekoatama:20170707213401j:plain

数分かかりますか~~(-_-;)

f:id:nekoatama:20170707213423j:plain

ちなみに デザインで選ぶ私である!?

しかし (;¬_¬)

結局こうなった(新発売のものではないが かなりハイスペック)
七夕に セッティングでのPC君の名は、「OMEN by hp-我と契約せよ。」

上はリボン的だけど、下は、なんか黒猫に横切られる感じ・・?(笑)

OMEN by hp−我と契約せよ。−(2016.8) | 日本HP

f:id:nekoatama:20170707213724j:plain

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

今、赤になってますが、七色(正確には5色)に変化しちゃうのである~~

!!楽しい!!f:id:nekoatama:20170707214618j:plain

ミニコンポをパソコンにつなげなくてもいい(ブルートゥス ヘッドフォンで格段といい音)

ちなみに、3~4画面にもできるようです‥

(タッチパネルのモニターとか買わないけど)

この2本のカラー線の間に光学ドライブが縦についている