猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

最近見た映画

昨日(11月25日)

キムタクの「無限の住人」のDVDを見た

 

余りに悪口を見ていたので、もちろん期待はしていなかったのだが、

グロイけど結構笑わせられた

キムタクの万次と杉咲 花の凛の会話のところ、いいじゃない

振り付けも・・

そこは贔屓の引き倒しでもないと思うよ

無限の住人 [DVD]

無限の住人 [DVD]

 

 

 

無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス)

無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

無限の住人 - Wikipedia

余りに悪口を見ていたので、もちろん期待はしていなかったのだが、

グロイけど結構笑わせられた

キムタクの万次と杉咲 花の凛の会話のところ、いいじゃない

振り付けも・・

そこは贔屓の引き倒しでもないと思うよ

 

一昨日(24日)は

「トランスフォーマー 最後の騎士王」

シャイア・ラブーフの写真も一瞬出てきたりして

もう、ごちゃごちゃしてますが、一応シリーズなので見る!

しかし、マーク・ウォールバーグじゃないな~

 

その前日(23日)

「グレッグのおきて」

シリーズの2作目!

このシリーズ3を動画配信で先にみてがっがりしていたのだが

2は1と同じ兄弟のキャストでまとめでよかった

 

nekoatama.hatenablog.com

 

その前日(22日)

トム・クルーズの「ザ・マミー」

一番ファンなのでひれ伏してわくわく見るわけだが・・

まぁ合格点?

 

nekoatama.hatenablog.com

nekoatama.hatenablog.com