猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ウォーキング実績!?

 

昨日は起きてびっくり、雪が降っていたので。
・・という大阪の住民たちだったと思う。(私を含む)

しばらくすると、傾斜度45度の降り方に。
・・その後晴れました・・が、一日中風が強かったですね。

一昨日は2時から3人でウォーキング。1万歩達成したが、
昨日は一人で買い物に出たくらいで。
(自転車でなく歩いたのがエライ!?)3千歩。

f:id:nekoatama:20210217071820j:plain

雪が写っていない?

一昨日の話だが、ウォーキング友が失業保険認定日でハローワークで手続き中、
図書館で雑誌読んだり(長く居座らず、30分で出てほしいようだ)

f:id:nekoatama:20210218061844j:plain

食べられないたい焼き


お茶してました・・

f:id:nekoatama:20210218062003j:plain

1万歩歩いても、これは良くなかったんじゃないの??((笑))

f:id:nekoatama:20210218062313j:plain

探すと見えます

土筆(つくし)の芽生え


f:id:nekoatama:20210218062416j:plain

ハナノキ

ハナノキという樹名にふ~~ん??

ja.wikipedia.org


4月に樹名の由来の赤い花が咲くというので確認しましょう~~

f:id:nekoatama:20210218062525j:plainこちら、日当たりのよい花壇でうらうらやましいです。

f:id:nekoatama:20210218062559j:plain

f:id:nekoatama:20210218062623j:plain