猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

来年の手帳

 

今日ようやく2022年のジブン手帳DaysスリムA5が届きました。
売り切れになるかもと8月6日に予約したのですが、発売(9月13日)1週間しても発送連絡がないので、ストレスでした(-_-;)
こちらから再度連絡してようやくGET♪
カバーの方が先に届いていました。

f:id:nekoatama:20210923180024j:plain



手帳は机上用(自宅室内用)と持ち歩き用と2冊は必要・・・
手帳が多いのは良くないので、厳選し、
こちらの方の中をよく見てから、
9年継続した、ほぼ日WEEKS をどうするか決めようと思ったのですが・・・

これだと
WEEKLY(週間レフトタイプでよい)は必要ですね。う~ん・・(;'∀')

f:id:nekoatama:20210924070938j:plain



そちらのカバーはなしで、新しいジブン手帳用の同じカバーに
ジブン手帳とほぼにちweeksと、2冊入れようかと思う。
(カバーは2冊用)

メインはA5システム手帳なので、

もう少し、そちらのリフィルを考えて、一冊にまとめることも考えたい・・

f:id:nekoatama:20210924063056j:plain

人気のスマホプリンターだが、買わないことにして
普通に適当な枠を作って印刷して、余白に貼ってみた。・・
これが楽しいです!(笑)

インク代が結構高いけれど、専用プリンターのフォトシールって、枚数も少なく、経費が高そうなので、これでよい、ということにしたい。
右は貼らないで、振り返り用に、テーマごとにまとめたもの…
GOODです♪