猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ブロガー?

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

猫好きだからですが、自分の性格・能力分類で、ネコの頭的であること・・それに、ネコの額的見識であるという謙遜??

 

はてなブログを始めたきっかけは?

尊敬する方が使っていたため。(はてなダイアリーであったが)

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

さがしてみたい・・(笑)

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きはありません。

自分の記事を読み返すことはある?

よくあります♪

 

好きなはてなブロガーは?

猫な頭なので、あまり、他のブロガーに関心がないですが、

手帳、HP術などの関連・・

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

おめでとうございます。これからも継続発展されんことを。

 

10年前は何してた?

何であれ、それをブログで見返すことができることが、
ブログを継続してきたご褒美ですね。

この10年を一言でまとめると?

「新生」