猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

水・木ルーティンとできていない事

水曜日のルーティンは特になくて、フリー(^^♪
今週は歯医者に行ったり、HPをいじったり。

木曜日のルーティンは、ボランティア組織の仕事・・
年度末でいろいろあり・・
・・ほんとにいろいろあるのだが、メンタルは大丈夫・・・・めでたしww草ww

 

仕事なし、未亡人暦7年目となった。


ここで、できていないことをちょっと・・

2022年「やることリスト」は埋まっても、「やらないことリスト」がまだ未完・・・・

ひとつ、「海外ドラマを見ないということだが、
これは「控える」程度か?と弱気だが、
これ(韓流ドラマを見ること)が悪徳であることは、私にも証明されている。
他のことができなくなるのである。
長いので、拘束され、夜更かしして、生活日課を破壊する・・・
自分のゴールデンタイムを侵害している

3年ちょっとで、良作はほぼ見た(300本)ので、見ないことを決めるべきだと思っている。
‥ということで、今月末をもって、Netflixのメンバーシップをキャンセルした。

誠に残念ですが、2022年1月31日 (月曜日) をもってお客様のメンバーシップをキャンセルいたしました。

キャンセルしても、まだ、Amazonプライムで、見ることもあるだろう。

Netflixも、Amazonpプライムビデオも、メールでおすすめを言ってくるので、

今までも、キャンセルしても、「おかえりなさい」と言われてしまっていたのであった・・(今回は11月から3カ月)

ドラマの手帳は8冊になっている。この中で、良作選でもやろうか、と、
またしても、やらないことリストを逸脱してしまうのが遺憾・・

f:id:nekoatama:20220121072854j:plain