猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2023年第44週(10/30 -11/5)

この一週間は、誕生日から花壇植え付けまで、心身多忙であった・・

昨年の植え付けは11月6日(日)であったが、

今年の植え付けは11月4日の土曜日、・・・・

1年、また1年・・・・の思いがする。
繰り返しではあるが、新しく。

誕生日の思いは手帳に書いた・・・

誕生日のプレゼントは、御馳走♪の他

結局、手帳にした・・・その分は2万8千円くらい。

(あとは、いつもは買わない大型本を2冊)

手帳切り替えは先だが、

今A5×一日2ページのシステム手帳の書き方を替えつことにした。、

定例で書くことを一日1ページに収め、左ぺーじをもっとフリーに・・・

日々のやる気アップ!?はたしか。