猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

旅YouTuberさん

わ~~懐かしい阿倍野ベルタ
大阪市内に住んでいて、息子の塾に付き添っていたころを思い出します・・・
いまやこんなですか(;'∀')・・・


www.youtube.com

 

最近この人が好きなんですね、私。


www.youtube.com

次の旅は北イタリアだ~と思って、旅ブログを見ていたのですが、
この人断トツ!

 

登録235万人は、もちまる日記の216万人より上ですね‥


www.youtube.com

 

話替わりますが、今、1€=173円~~
海外には行けない感じ(-_-;) 
日本の近場にシフト?・・いやいや、
それも、
ジョーブログさんみておきます・・ というかんじかな。
あ、でも、夏休に3回京都でミュージアムのサポートと業務しますので、
お安い宿探して、ちょっと、前泊か後泊かして、日本の観光地のお土産探索、
⇒3Dマグネットをゲットしようなどと思っています

だから、清水寺三年坂www 


www.youtube.com

 


www.youtube.com



www.youtube.com


www.youtube.c