猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

枕草子クイズ中[草の花は?]

今日は娘とデートです
…ってきのう書きました?

オードリーヘップバーン展の招待券をもらったので
昨日の予定でしたが、
しかし起きてこなかったんですよぉ(^^;

で、映画を追加…ウォーリーです♪
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/

ではではよい日曜日を


追記

ウォーリーよかったですよ 700年の孤独…
三井寺の黄不動も(彫像の方)できてから700年
オードリーはアンネフランクと同じ年だったんですってね


勝間和代さんのお勧め本を買ってきました
自分の強みを見つけよう!って本
[弱点を克服するのでなくて…]



さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
作者: マーカス バッキンガム, ドナルド・O. クリフトン
メーカー/出版社: 日本経済新聞出版社
発売日: 2001-12-01

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

  • 作者: マーカスバッキンガム,ドナルド・O.クリフトン,田口俊樹
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 160人 クリック: 3,045回
  • この商品を含むブログ (462件) を見る