猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

3Dじゃなくてもいいよね?

昨日、もやしもんな娘が農場からさつまイモを掘ってきて
スィートポテトを山と作ってくれました♪
お礼に土曜日あたりに「カールじいさんの空飛ぶ家」を見に行きますが、
3Dじゃなくてもいいよね?どうなんでしょ??

「アバター」はもちろんすごく楽しみ。
アバターの意味は (Avatar) 化身、代理人

それはそうと
( ̄ヘ ̄)ノ駄目カンタービレも最初は私が買ったのですが、
最後の23巻は娘が買ってきてくれました。
ウィキペディアによれば
2001年からだったのですね
それで、終わったことは2009年のニュースになるかも