猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

初ボランティア、初図書館

今日は某会の情報誌印刷

パソコンからダイレクトに印刷機にデータを送って印刷したところ

まぁまぁのクオリティの印刷ができてほっとしました。

何で今までこの手でやらなかったのか?よかったよかった

今までの原稿をコピーしてから印刷機で印刷するというのがクオリティを下げていたのでした。

…何で今までこの手でやらなかったのか?

ちょっと予算会議をして帰りましたが、図書館によって借りようとした本は

斎藤孝さんのも湊かなえさんのも貸し出し中貸し出し中かつ予約あり…のようでしたが

しかし図書館でこの棚とこの棚を制覇しようと思ったりするのは楽しいのした…
この話は続く〜〜