猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

鯨のイメージ

咆哮する獅子の横顔に2本の剣〜〜の話
2冊読んだところで続きを読めないのは残念〜〜、
でも楽しみが長引くような??
(追記 3巻目はBOOKOFFで購入、あとはまた図書で読み進めてます)

(頭の上の猫だと思っているけど、どうしても、獅子だってね?http://www.karakusamon.com/goddess.html


今日は全然・・別のことを

鯨のイメージしらべ・・

うむ。歯医者の看板になっている?


潮吹きより、口のほうが重要な要素に??
※これはLIFEサイズとは・・怖いほどの大きさの目(・・涼しいです)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070319_life_size_whale/

あす持っていく、リフォーム提案書作成でした
http://www.itoshoji.co.jp/news/index.php こちらの商品も参考に
アイビー※http://www.karakusamon.com/tuta.html
このページも古くなっています(>_<)

もうひとつ、今特別展示中のへびうり紹介
花はカラスウリにそっくりでした



蛇で思いだすページを再編集・・・
※地母神 http://www.karakusamon.com/goddess.html
頭に猫(獅子)をのっけ、二匹の蛇を持つ女神でした・・・