猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ファイル復活作業中

バックアップを外付けHDDに保存するスケジュールを入れていたみたい(自分)だけれど、
その作業中の電下管理がいかん遺憾だったようで、
初期化しろというお達しで、読み込めなくなってしまいました
ファイル復活ソフト(Superファイル復活)をダウンロード購入してm復活できるファイルを保存作業中です
写真保存用だったので、かなり時間かかりそう・・
バックアップはほかのにした方が安全でした?

1テラバイトなんですが・・

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0