猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

地域的エネルギー危機?

昨日の朝、3分講義というのを仰せつかっていまして、
30分ならいいけど??3分のほうがむずかしいんじゃないの??


あれもこれも割愛だし・・
まぁクイズ仕立てでとりあえず・・

終わりましたバンザイ!!

エネルギー充填中・・・

京都の兎

そういえば井本英一さんの「十二支動物の話」の兎のところ読まねばイカン遺憾
法政大学出版です
いや、まとめて読もうなんて、そんな恐ろしこと考えず、ここだけね

十二支動物の話 子丑寅卯辰巳篇

十二支動物の話 子丑寅卯辰巳篇





それでですね、これの直しの件ですが、

屋根のドライフラワーを壁に持ってきて、屋根の方はワタでどう??

明日やってみます

今からSF読みます・・