猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

写真の掲示

昨日お願いされて撮ったイベントでの写真を
整理しなければならないのですが

印刷経費を貰っていないし(データのまま渡す必要もあると思うが)

黒い模造紙がほしい・・(掲示に凝りたい奴のセリフ)
(今のは11月10日にはったと思う)

それは明日にして〜〜、SF読んでました



ケーキ屋さんの店頭
これだけだと普通ですが、
入り口に左側にディスプレイが・・
よくみるとすごい

そしてその手前の幼稚園ですが
イルミネーションでなくて、リボンでね
いかにも手作り感が・・


いや手作り感もいいのだが、幼稚園の掲示ではないのと
立体にはできないことと・・
・・とすると?
写真をグサグサ切って黒い紙にはるというのはありだと思う
(どうせやるなら遊ぼう派のセリフ・・・・)
(でも、もうクリスマスでなくて、新年の掲示の話になるよ〜)

http://www.nekomegami.com/advent/2010/8.html