猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

西洋朝顔『ミルキーウェイ』

家の植物は極力減らしていますが・・
窓辺(マンション6階3面バルコニー)に朝顔が咲きました




アサガオなので上向きに咲きますが、ちょっと壺型


星模様??

こちらのブログにもっときれいにうつていました
http://cocobijoux.exblog.jp/8934375/


同じイポメア科の葉物を植えた大鉢・・主役現在不在(~_~;)

アリスの庭に提供予定
・・もうちょっと用意する必要あるかな?
全部初めから、植える植物をお願いしてしまう方が、
やってくださる方(プロ)のイメージを大事にした作品になると思うけど、
これは別件でこのチェシャ猫のあたりに・・と思っています〜〜

話変わって
ロンドンがねぇ・・・Tottenham暴動発生なんて困るよね
前はなかった青い貸自転車、のりたいのにね
それにしても諸外国の失業率は高い
http://www.uk.emb-japan.go.jp/jp/index.html