猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ショートカットはあってよい

今月初めてのボランティアに「遅刻」して
(家で掲示物を作成のため)
午前中顔出してきました
土曜日はひとけたの参加ですね・・

皆さんバラ園の除草を頑張っておられました
そのなかで@わがまま「ルール違反」と言われなくもない
活動の仕方ですが、
ならどうする?ということで、
ルールのショートカット・・
わたしとしては、これでいい、という結論で
某特別グループ所属については、7日の会議まで少し考えさせてもらう・・
(メインの活動には参加できないので、グループをやめたいと思っている・・
前回=2年前は、やめさせてもらえなかった(笑))

春に向けて、新しい屋外掲示版の仕様を考えているところですが
楽天を調べていたら●「パソコンで作った告知書類を屋外掲示できます」というのがあって、
どうなのかな〜〜
あと、B2用 ビニール 750×523mmというのも発見
自分で買うわけにいかないので、先生に検討依頼に出しました

枠は木製

素敵な作品


おまけ:
夜こんなのをやっていました(ランキング! 総選挙! 麺類! 回転寿司!)
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/130202/index.html
リンガーハット
野菜たっぷりちゃんぽん・・って食べたことありませんね
[rakuten:ringerhut:10000030:detail]