猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

Windows Vista

旅行にWindows Vistaのノートパソコンを持ってきています
いつも使わないので、ホテルでセキュリティ更新プログラムが開始した・・・(笑)
サポート期間2017年4月11日とのこと(発売後10年) ・・なのでまだ使いますYO・・・
ちなみにスマホはまだ(?)持っていなくて、タブレット(ただしキンドル)でそれも持ってきていますが、
やっぱり、使い勝手や特に海外旅行など長期旅行には、ノートパソコンでしょう

10.4型で重さ1キロありません・・ちょっと小さすぎ?
今は小さくても11.6ですね・・
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/premium/ax_performance.html

普段と別ののパソコンを使うと、いつものデスクトップのマウスポインターの精度が悪くなっているのに気がつきます・・
帰ったら直しします