猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花々

10日ぶりにボランティアに行くと、ハクモクレンとシデコブシが咲いていました。
この木の花は、はかない命の花なので、早速、開花案内を印刷して、出しましたよ♪

すると、こちらにも先生がデルフィニュームを植えてきれいにされてました♪
この花の迫力は愉しみ

10日前に植えたところにはしっかり肥料がされて・・

それと私が自費で植えたコーヒーカップの白いネモフィラの輝きを気に入られたようで、
じっくり写真を撮っておられる方もいて、ちょっと嬉しいかも!!



rakuten:ivy-believe-happiness:10000567:detail
[rakuten:oniwahonpo:10023679:detail]

来週はボランティアはお休みの予定ですが、挨拶には行く気になりました
そうすると、
12人分のお土産が必要ですね・・